先日、東京に行った時に地下鉄の蔵前の駅で降りて歩いていると・・・・・・?
なに、この本屋さん

気になる本屋さんですよね!
先週の「出没!アド街ック天国」で15位で紹介していました。
その内容は「古書店。江戸通りのビルの狭間に昔ながらの赴きある佇まい...看板には、『相撲文献』の文字が記されています。実はこちら、蔵前に国技館があった頃から、古本や雑誌、錦絵など、相撲関連のお宝を取り扱う、マニアには有名なお店なのです。店内は、相撲ファンはもちろん、歴史学者も一目置くほどのお宝が揃います。」
だそうです。
出没!アド街ック天国のHPより
蔵前は、おもちゃ屋さんも多いんですが本屋さんの向かいがこのおもちゃ屋さん

今にもつぶれそうな 怒られますね!
でも、下町と古い風情のある家屋が好きなので楽しかったです。
J・Plan ジェイ・プラン
Tel:055-232-1956
Fax:055-232-1956
山梨県甲府市住吉5-4-3

こんばんは
「かまどやさん」見ました。
有難うございます。三重県生まれ覚えていて
くれたのですね。
伊賀上野は三重県でも上のほうで大阪に近い
所です。
私も欲しくなりました。ご飯もいいけど、芋や餅を
焼いているのが美味しそう!
値段は結構いいけど長く持ちますよね。
みなみさんへ
今、我が家では結構気になる商品の一つです。
これで炊いたご飯が美味しいと言うお話がいろんな所から入ってくるので間違いないんでしょうね。
知り合いは、伊賀へ直接行って買ったそうです。直接行ったら結構リーズナブルらしいですよ!
マル秘情報です。