大忙しであっぷあっぷ!

 

9月30日取引先の決算が終わり10月に

 

月が変わったとたんにプレスの発注が一気に大口だけで数千個あとは小口が少々・・・

 

今回、ネットより新規お客様から金型のご注文をいただきました。

 

金型の受注も順調に入ってきています。

 

何とかこなさなければ、またまた日曜日もしばらく仕事になりそうです。

 

仕事があることはありがたいことです。がんばらなくては・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジュエリー金型ドットコムHPはこちらから

お問合せ、金型のお見積もりのメールはこちらから

J・Plan    ジェイ・プラン
Tel:055-232-1956
Fax:055-232-1956
山梨県甲府市住吉5-4-3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大忙しであっぷあっぷ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.jewelrykanagata.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(6)

久しぶりに伺ったら、忙しくてアップアップですって。良いお話でうらやましいです。
体に気をつけて頑張ってください。
葡萄の写真が素敵。山梨に生まれてよかったと思うくらい葡萄の魅力に惹かれています。

ゲルさんへ

おはようございます。

この頃は、急に寒くなり風邪気味です。

ゲルさんもお体に気をつけてくださいネ!

>葡萄の写真が素敵

ありがとうございます。牧丘の巨峰の写真です。とても甘くて美味しいですよね。

私も、牧丘の巨峰だけは食べます。

お疲れ様です!
お仕事入ってますね~

プラ型はどうもよろしくないですョ・・・
ある意味頑張らないといけないし。。

身体壊さないように頑張って下さいね。

田舎の金型屋さんへ

>お疲れ様です!

お疲れさまです。

>身体壊さないように頑張って下さいね。

ありがとうございます。ほどほどにしておきます。

忙しいのも、クリスマス商品の製作に入るこの時期だけでしょう。

この時期が過ぎればどうなるんでしょうかね! また、頭が痛くなります。

お互いにがんばりましょうネ!

こんばんは
お忙しそうですね
忙し過ぎると私はつい愚痴を言ってしまいますが、
今の時期、忙しいほど仕事があることは大変ありがたい
事ですね。

お身体の健康管理も怠らずがんばってください。

カンノさんへ

おはようよざいます。

>今の時期、忙しいほど仕事があることは大変ありがたい事ですね。

私達の業界では、一年で一番忙しい時期ですが、12月に入れば落ち着いてしまうと思います。

クリスマスまでと言うところでしょうか。

世界的な金融危機で、投資先が現物の金投資に向いているので材料高で業界は苦しいようです。

>お身体の健康管理も怠らずがんばってください。

ありがとうございます。

これからは寒くなりますから、お互いに体に気をつけてがんばりましょうネ!

コメントする

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.

2008年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31